アルソックヒロさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ササヒロ@町田
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
中央林間ティムWS大会レポ

昨日は町田でのんびりしてようと思っていたが中央林間ティムでWS大会があると聞いて急遽参加してみた。

中央林間ティムWS大会参加者12人
仕様デッキリトバス青赤

一回戦 ロボノ赤黄青

毎ターンクラマ打ちながら3面倒したら相手1パンしかできなくなりダメさひらいて勝ち。

二回戦 まどか赤緑黄

相手重いカードしか引かないらしくレベル2まで盤面弱くそこで結構アド差が広がり相手ストックないので余り回復できず勝ち。

三回戦 クラナド赤黄

クラナドはプールも弱いところも知っているのと相手クラマ引きすぎてキャンセル弱かったので勝ち。

四回戦 まどか赤青緑
×
序盤クラマ引きすぎと噛みすぎで2ターンでデッキの中クラマ1枚になる次のターン相手クラマを打ち3パンで全部トリガー乗せて来て一気にレベル3になるWとりあえず氷室メイド美魚で耐えてみるがダメ差がひどく耐久できず負け。

あ~久々に優勝したかったな~まぁ今日のアメの大会で優勝目指そう!あとリトバスの構築見直おそう。ではノシ!

大会結果3勝1敗
通算成績11勝7敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 569 番目の読者です。


テーマ:どろり濃厚さんま味レインボージャム投稿日時:2013/01/23 01:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2013/01/23 02:02]
なんで行ったのwww
というのは冗談だが、違うとこでやるのも大事だね。
標準のアバター ササヒロ@町田 さん [2013/01/23 02:13]
そうだね、違うとこでやるのは新鮮だったし知らない人とやれて勉強にもなって楽しかったよ。
茜 HiRo さん [2013/01/23 02:30]
早くデッキ完成させたいわー!

リライト勝てなくて申し訳…