アルソックヒロさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ササヒロ@町田
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
町田イエサブWS大会レポ

今日は町田一刻でずっと遊戯をやるつもりだったがイエサブでWS大会があると聞いて出てみた。

町田イエサブWS大会参加者5人
仕様デッキAB!ユイ早だじ
一回戦 リライト

相手初心者さんでチェンジしてきたちはやを20001と歌歌などで倒しアド刈らしてレベル2で勝ち

二回戦 AB!ゆりチェンジ

こっちが先にレベル1になったので1170002体天使の翼と葛藤2体を出し盤面制圧!次のターン相手神使2体と集中ゆりで殴るが歌歌二枚で倒すレベル2でゆりチェンジして来るが次のターンユイ早だしで倒し常時盤面取り勝ち。

三回戦 リライト

先行クロック2ドローでエンドし次のターン3パンで相手レベル1にしちはやチェンジさせなかったが自分トップ三枚クラマでキャンセルしレベル上がらず1パンでとりあえずレベ1相討ちを倒すが次のターン13点通り一気にレベル2になる、オペトレ多生でユイ回収し早だしでちはや倒すがダメさがキツイ!レベル3になり心臓かなでで思い出に飛ばしつつ頑張るがダメさが響き負け。

参加者5人だけどリライトとAB!しかいないとか何これ?面白いから来週も出ようかな?ではノシ

大会結果2勝1敗
通算成績8勝6敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:どろり濃厚さんま味レインボージャム投稿日時:2013/01/19 01:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
茜 HiRo さん [2013/01/19 23:55]
D.C使いたかったなーw

よし、行きますか!
標準のアバター ササヒロ@町田 さん [2013/01/20 00:37]
フリーでいつでも出来るさ。
茜 HiRo さん [2013/01/21 00:07]
いや、あれコミゾんのデッキw
標準のアバター ササヒロ@町田 さん [2013/01/21 02:43]
また借りればよくね。
茜 HiRo さん [2013/01/21 14:59]
いや、デッキ完成させるから大丈夫だ。問題ない