アルソックヒロさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ササヒロ@町田
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
町田アメWS大会レポ

今年から大会出たら成績を書くことにしました(^^ゞなるべく忘れずに出た大会結果を書いていきます。

今年初の大会だったので勝ち越しスタートしたかったが?!

町田アメWS大会参加者18人
仕様デッキ リトバス連パン佐々美

一回戦犬日々● ティルさん
相手デッキの軸はよくある動物。0、1レベルまでお互い順調に進みレベル2になったので佐々美で五パンするがサイドした2点しか通らない(汗)次のターン2の1から9点通り自分一気に3の3になる(あれ?デッキ約25枚中クラマ8枚入ってるのに!?)自分のターンとりあえずメイド美魚で2点回復し相手をレベル3にするがクラマを2枚噛み集中でクラマ3枚無くなり1枚引いたのでデッキ五枚中クラマ2枚、相手のターンレベル3ミルヒ1体出て来る1点バーンをキャンセルしなきゃ確定でこのターン負けなかったがキャンセルしそのまます通り負け。今年初の初戦負けか・・うん次頑張ろう。

二回戦カナン○ ふくとも
相手はトリオを一緒に出る知り合い。知り合いなのでフリー感覚で坦々と進み佐々美の連パンなどで相手3の6になる相手のターンレベル3カナンを2体出し2点回復されトップ盛りされ3の5にされるが自分のターン剣聖でほぼ確殺勝ち。今年初白星!

三回戦リライト○

相手初心者で普通に勝ち。
四回戦フェイト●

盤面はお互いに倒したり倒されたりでいい感じだったが相手毎ターン最低2キャンしてくるこっち最後のターンの2キャンのみ・・流石にキツイ(涙)負け。

うーん2勝2敗か・・糞だな~次頑張りましょう。ではノシ!

大会結果2勝2敗

今年通算2勝2敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:どろり濃厚さんま味レインボージャム投稿日時:2013/01/11 07:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。