アルソックヒロさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ササヒロ@町田
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP東京大会WSトリオ行って来ますた

東京大会WSのトリオに参加しました。

チーム名アルゼンチン・ベソ?・・焼きサバだよ
先鋒ギルクラ緑赤青
中堅リライト静流単(自分)大将ハルヒ青単宇宙人

一回戦 犬日々緑赤
終盤まで順調に進み相手を3の6まで持って行くが前のターンにトレジャーを3トリガーし3の1からミルヒバーンなどで負けソウルマイナス居たので相手が乗らなきゃ死ななかったがそんなことはなかった(泣き)チーム
●×●勝ち
二回戦 リライトちはや咲夜
相手のプレイングがあまり良くなかったので盤面取って相手の手札を枯らして勝ち
チーム
●●●勝ち
三回戦 まどマギアルテマさやか
相手チーム3人ともプリキュアスリーブだったw試合はレベル1までは順調で盤面手札も完璧で相手もあまりキャンセルせずレベル1差をつけていたが相手がレベル2になってからアルテマループリフレッシュほむらなどで盤面とりと回復をし始めるさすがにここで盤面取られるとやっかいなので無理してレベル3静流を2体早だしするが助太刀で2体とも刈られる・・まさか3000カウンター2投とは思わなかったぜ!そのあと立場が逆転し完全に盤面を取られ相手鬼キャン連発!こっちの手札を枯らされそのまま負け・・
チーム
●×●
4回戦リライトちはや早だし赤青黄
この試合はヤバかった!相手がキャンセルということを忘れていたwwソウル2クラマで13点通ったりデッキ9枚中クラマ3枚で5点通るなどでかなり申し訳なかった・・・まぁ勝ちで
チーム
●●●
チーム全勝で決勝トーナメント通か!自分二勝二敗だったが他二人が全勝だったので一位通かだった!決勝トーナメントは一回でも負けると終わりなのでさすがに次は負ける訳けには行かないと意気込んだが・・

決勝トーナメント
一回戦アイマス緑赤青涼ちん
序盤相手がクラマ引きまくったらしくソウル2がダダ通りし約レベル2差が着くがその後相手のキャンセルがヤバい!ほとんど穴キャンで入ったダメージは全部回復される(汗)何とか序盤の差で相手を3の5にし2・2・2で殴るが全キャンw次のターンで自分3の3で逆に2・2・2で殴られリフレッシュ挟んで1キャンするが4点入りぴったり負け
チーム
●××
ここまで来たのに完全に自分のせいで負けてしまった(-_-;)マジで足手まといだったチームの皆にマジ申し訳ない(泣き)でも決勝トーナメントまで行けて満足だった。次は横浜に参加予定なので今度は頑張りたいです!東京大会に参加した皆さんお疲れ様でした~ではノシ。

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:どろり濃厚さんま味レインボージャム投稿日時:2012/10/16 01:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/18 08:18]
コメント失礼致します。

どうも、何度も盛大に読み間違えたジャッジです(笑)

東京大会お疲れ様でした。

また機会があればお会いしましょう。
標準のアバター ササヒロ@町田 さん [2012/10/18 16:52]
コメントありがとうございます。
ジャッジお疲れ様でした。次は勝てるよう頑張りたいです。