カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完成!?セイクリッドガーディアン!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/12 Z/X -Zillions of enemy X- セイクリッドガーディアン
セイクリッドガーディアン
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ ネタ 
チャート

長年作りたかったデッキの一つが一応完成しました。
そしてこれは「報われていない種族」シリーズ3作品目です。(といっても最初のトーチャーズは動けてないので未投稿に踏みとどまってます)

前の種族別考察の時にセイクリッドビーストをボロクソに言ってはみたものの活用方法ないか考えた結果がこれです。
ガーディアンとの組み合わせ!!正直もう少しセイクリッドの幅広げてもいい気がしますが・・・
とりあえずコアトルとアンナブルナを左右にトリヴォールを後ろに並べてやればかなり有利に戦えます。
打点が少し低いところは数とリチャード+ユニコーンの力でゴリ押しに。
実際ライカンリーファとやったところ、中々回るデッキだと分かりました。除去には弱いですが・・・。
一応チェインバインドをしゅほうはっしゃー!に変えても面白いとは思いますね。

全体にナラシンハ効果をセイクリッドに付ける効果が出たら化けると思いますよ・・・ホント

登録タグ:

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/03/12 16:33
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。