カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋行ってきた結果、えらい事に

昨日はGolniA、カルピスの戦士、風汰ン、和尚の5人で名古屋に。
そして今日はSAOの発売日。

早速和尚と風汰ンの二人はSAOの箱を購入していました。
確か和尚が4箱+数十パックで、風汰ンもそのくらいだったハズ・・・。
そして結果がこれです。


(和尚)

(風汰ン)


いやちょっと待て。何この出。

和尚は1BOX事に全てシリカというロリキャラRRを出すという偉業を成し遂げ(ちなみに約1200円買取の代物)
風汰ンはパックと箱で同キャラのサイン出ているし。というかサインはそんな簡単に出る代物なのですか・・・!?

なんだか恐ろしい事に・・・・。まあ、自分とGolniAもこれに乗ってパック買いはしました(でも自分は2パックのみ)
自分はアニメP4+P4U。一応3枚目のレベル3直斗入手。サイン欲しいです・・・。

一方GolniAはアイマス2を十数パック購入。
結果

SPが出ているという。やはり一番自分が運悪い・・・。いやまあ購入数が既に違うといえば違いますが・・・。


ですが運の強弱はまだまだ続く。
次は風汰ンとGolniAの3人でスリーブガチャ3回に挑戦。
そのうち風汰ンはSAOのアスナ。
GOlniAはアスカ(ヱヴァ)のスリーブとガチャ表紙にあったリトバスのスリーブ。どれもとっても羨ましい結果。
さて、自分は・・・


自分はまだ知識がかなり少ない方です。なのでこの中で知っているのは東方のみ。
しかも3スリーブともキャラを知らない!!別に高いものがあるわけでもないorz。


という感じで、今回の名古屋遠征は微妙な結果に終わりました。いや、微妙なのは自分だけか・・・。
ちなみにカルピスの戦士は次の日がイベントだったという事で消極的でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/24 10:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/02/24 13:56]
コメントします

なかなかいいあたりですね☆

特にリズベットのサイン2枚はo(^▽^)o

スリーブは、価値的に真ん中が700くらい、それ以外が1000~1200くらいかな。平均ですけど。
無題 ミスド さん [2013/02/24 18:02]
コメありがとうございます。
自分の(パックで)出したサインもこれまで2枚orz
それを考えると少し悲しいものですよ^^;;

スリーブは色々調べましたが、真ん中は約200円取引。他も600~700円取引を見つけました。