カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと復活・・・!!

一旦PCを初期化し、パスワードを忘れたので問い合せて早1週間以上・・・ようやくパスワードを入手。
というわけで再開です。

という訳で、長らくながらお待たせいたしました!今までブログには書けなかった事を書いていきます。

まずはWS

実はこの間にデッキを一つ完成させていました。名前は「赤緑女3人衆」
直斗を除くペルソナ4に出てくる女の子キャラ3人で作成しました(単に余っていたからというわけでは・・・
これが非常に回しているのが楽しくて楽しくて♪場に一気に展開出来る。コンボも可能!
近々デッキを載せたいと思います。

そしてもう二つ。一つは今まで使っていたデッキの事です。最近になってジュネスを大量に仕入れることに成功したので、ジュネスのデッキ作成に加速させます!今までありがとうバンチョ
・・・(まあ小西先輩まだ持ってないけど

最後の一つは新たに作成中のデッキです。こちらもペルソナ関係で、直斗&番長(悠)のデッキを今作っています。
今一番の悩みはクライマックスの量ですが、クリスマスイブ3、メギドラオン3、イザナギ覚醒2でやっていこうかと思います。理由は簡単。主役は直斗だから!です。
以上でWSの報告を終了します。

お次はVS・・・と、言いたいですが、実はVSに至っては買う機会が無かったんですよね・・・。
ただ、ケルベロスのデッキを完成させたいと急いでいるので、もうすぐ出来ると思います。
一緒にアミル、メルティを作りたいですね・・・。


最後にZ/Xから。
まずは今持っているデッキは一応二つに。1つは白緑ガーディアンですが、もう一つは完成どころか崩すつもりです・・・。
一応「天使と悪魔 -混沌なるカオスへ-」デッキのつもり(え?某アニメのセリフに似てないかって?何のことでしょう?
内容的にはディアボロスとエンジェルの混合デッキなんですが・・・全く噛み合わず、しかも弱い!
本当はエンジェルを単で作りたかったのですが、お金の都合上かなわず、回収効果のある黒と合わせただけの欠陥デッキです。
ここから黒緑のビートデッキに変更させます。回収+打点で殴るだけの単純かつ普通&つまらないデッキです。
でも何故作るのか・・・GolniAのリゲル積んだ青緑白のデッキに勝ちたい!ただそれだけなんだ!

そして前回の記事から、というか最近買ったパック報告でも・・。
実は出たんです、いいものが!
今回はちょっと画像準備忘れたのですので、文章で報告させていただきます。
SRフィーユのホロ使用、あとはリンドウのホロ使用入手。これは嬉しい。
しかもフィーユに関しては、2弾のSRの枠内では一番高いカードですね!イラストもいいし、使ってみようかな?

と、以上です。とりあえず無駄に間を空けてしまいましたが、明日以降も(きっと)ブログ更新していきます。
これからも皆さんよろしくお願いしますU(⊥⊥)U

登録タグ: 復活の呪文  me-ru 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/18 20:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ミスド さん [2012/11/19 22:53]
>更夜さん
コメントありがとうございます。
実はジュネスデッキに必要なカードが残り浴衣菜々子、先輩、浴衣陽介の3種類なので、もう少しで完成すると思います。
直斗は「主人公」と名のつくカードを少し増やせば完成になります。多分ミク辺りが出るまで完成した以降WSの購入は控えますが・・・(Z/XとVS、ガガガの都合上遊戯王に手を回します
無題 ミスド さん [2012/11/21 22:53]
>更夜さん。
今日デッキをあげますので、申し訳ないですがそちらでご確認くださいませ。