カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンドレスをこのゲームにも広めよう(オイ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/12/12 ヴィクトリースパーク シャイニング・ハンドレス

パックを買った当時から使ってみたかったディランさん
手札が0になりやすいプレイミングをする自分としては救世主と思ってしまうディランさん。
ゲームでは使わなかったけど渋くてかっこいいディランさん
そんなディランさんは影が薄いので作ってみました!
この人はブレイド、ハーツ、ハーツアニメとあちこちに見えますね。(手札効果のカードはまだ手に入れてません。
ディランさんは手札が0になった時にかなり強力な効果を発揮します。
何より、手札を捨てて発動するアルティナと相性がかなり良かったりする。
ディランが場に出てきて、手札が0の時にはドローしたカードはエネルギーに。
ディランがやられたらアルティナの効果のコストに。
さすがアルティナですね(あれ?話変わったような・・・

更新
10月28日;ちょっと改造、ディランさんを全種投入。まだレベル3ディランさんは1枚だし手札効果のディランさん使いづらいし
12月12日;手札効果のディランを全部抜く。流石にいらなかったんや・・。代わりに手札をあえて補強するためのシャオメイ追加

登録タグ: ディラン  デッキ紹介  アルティナ  シャイングシリーズ  ディラン  アルティナ  ハンドレス  ディラン  コンボ紹介  アルティナ 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/10/18 21:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。