カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テスト明けの戦じゃあ!WS編

テストが終わったのでGolniAとE人の3人で勝負してきました。
今回はWS編です。ではまずはE人

1戦目 ペルソナ4(以下全て同じ)vsTHE IDOLM@STER(lose)
・・・よく考えたら1回しかやっていなかったような・・・(今回メモしていなかったので記憶があいまいです)
先にレベル3に上がって場に悠&イザナギを3体展開とかなり圧倒した筈・・・
その割にはキャンセルされ、相手にチクチク攻撃が全て通って負け・・・というか初手クライマックス3枚はどうかと。

次はGolniA戦
1戦目 vsミルキィ警察軸(lose)
2戦目 vsミルキィ大会レシピ(lose)
完全ボロ負け。というか序盤から圧倒されて勝てる気が・・・流石熟練者。
というか終わってから2戦目のデッキが自身最強デッキだったらしいですね。なら納得

3戦目 vsロボティクスノーツ(lose)
今度は完全ストラク相手。なのに途中から勝てる気がしない状態に・・・何故!?

という大惨敗を喫しましたorz
カードもあるしプレイミングもありますが、一応運ゲーだった筈・・・
ちなみに上の試合の中で初手がクライマックス×3が2回、レベル3と2ばかり(チェンジ後も)が2回。両方が一回ありました。
しっかり混ぜた筈なのにこれは一体。もうヴァイス向いてないのですかね・・・自分。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ペルソナ4  THE IDOLM@STER  ロボティクスノーツ  ミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/10/14 12:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。