カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ・・・書きますか

知っている人はこんにちは。初めての方は始めまして。ミスドです。
このHPでは初日記なので軽く自己紹介を。

本人関連
とりあえず何て言えばいいのでしょうか・・・
まあニコ動に顔出していたり某HPのチャットにいたりと意外と潜んでいたり・・・
カード以外で好きなのは、ボカロ(隠れ名曲探し好き)だったりVITA(サムドラやってます、知っている人はry
アニメはさほど見ませんが、ペルソナが好きですね。最近はコードギアス、ガンダムOOが見たいですね・・・
又、シャイニングブレイド好きですね(ペルソナもそうですが、後のカード話にも影響あり)
ニコ動では良く言ってますが、無類の直斗、アルティナ好き

遊戯王
はい、家に多分所持数千は超えてます。デッキも14個と多めだと思います。(考えているものも含めると30は超える・・・!?)
ガチは極端に作らず、ファンやネタに走ってしまいますね。(ガチをネタに変えるシリーズも3つめ作成中)
最近のお気に入りデッキはCシンクロ、リア充(ガガガ)、インゼクター(サイドチェンジで3つの周りをする謎構築)ですね。
また近所の関係で大会は全く出ず、2年半はやってきましたが4回ほどしか出てません(全部公式、全部2、3回戦ぐらいで力尽きる)
最近飽きがきている・・・?

ヴィクトリースパーク
上で書いた通り、シャイニングブレイドが好きだったのでトライアルを買った事で始めました。
現在は初めて1ヶ月?経たずで3つのデッキを所持(シャイニングブレイド、しよ子、サクヤ)
サクヤデッキは調律者が無いにも関らず一番の勝率を上げている。
また、最近はネリスのデッキを作ってたりする。

ヴァイスシュヴァルツ
友達をヴィクトリースパークに誘った時の取引でトライアルを購入したのがきっかけですね。
上で書いたようにペルソナ4です。まだプレイミングが出来ておらず、さほどはめっていない。
直斗のカードが欲しくてたまらないので、その為だけでパックを買おうか迷っている。

以上です。多分頻度としては遊戯王=ヴィクトリースパーク<ヴァイスシュヴァルツだと思います。
では、これからもよろしくお願いします。

登録タグ: ミスド  遊戯王  VS  ヴァイス 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/22 17:35
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。