ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/22 WSショップトリオ非公認大会

今日はWS非公認トリオあったのでそれのレポートまとめます

先鋒 シャナ
中堅 ガルガン
大将 phantom(自分

一戦目 ラブライブ〇
Lv0でツヴァイ出してマーカー2回噛ませるもLv2のクロックアンコールにこに踏まれて、更にソウル+2打たれたりしましたがLv3からはきっちりとキャンセルしたのでギリギリ勝てました

二戦目 幻影〇
Lv0でツヴァイ出ないし、相手にはLv1スレイヤー、相性悪かったですが決着打って打点先攻してなんとか3/6まで追い込み、相手のパンチ止めて勝ちに

三戦目 化物語×
多分ミスしたのは最初、相手のドローゴーなや対して、自分がパンチしたためハンドの差が広がり、先上がり許したり、最後は羽川カウンター2発打たれて詰み

四戦目 なのは〇
Lv1スレイヤーマジで辛い!!ツヴァイ出ない試合続くと流石に萎える。とりあえず決着打ったりして打点先攻したあとに、3-3入れたら相手が3/6になって、自分の残りがLv3ツヴァイだったので…察し
ちょっと相手には申し訳なく思った瞬間

とりあえず自分は3/1でした
チームは3/1
先鋒1/3
中堅3/1
大将3/1
Phantomは握って考える必要ないから楽しいです。みんなツヴァイ嫌いですが、相殺使えばいいんです!!やられてる側からすると相殺以上にキツいの無いので

今度は艦これの時にでもかきます

登録タグ:

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/22 21:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。