ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告 chaos ws

CMV東京以来の日記になりますが、chaos優勝から2週間たってますが一向にモチベは下がらず、友人とのフリーも次のでかい大会意識したプレイ心掛けてます

そんな中、ついに迫ってきたWSの東京地区

今のところ持っているデッキで候補になっているのは
ラブライブ
姫乃早だし
DC生徒会

この辺りでしょうか
前回はDC生徒会で行きましたが、環境がディスガで飛天、デスコがガン刺さりしたせいで2回戦負け
今回はディスガが少なそうなので十八番のDC耐久してみようと思いますが、他の地区のレシピ見てから判断します

また戻ってchaosの話になりますが
地区抜けが唯依→アクセラ→アクセラ→十神
と環境読みが難しい状態になってますね。個人的にはゆずソフトに1抜けでもいいからいて欲しいですが...
旧環境のみちる、千鶴、唯湖は全くではありませんが地区抜けがいないのはカードゲームとしてはどうなんでしょうね
やっぱり前の環境も1人ぐらい抜けてくれないと前のカードは何のために買ってきたんだってことになりますし

まあ愚痴はこの辺にして、次はまた1か月かからない内にかけたらなと

登録タグ:

あなたはこのブログの 793 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/29 09:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。