怠惰

ぬるぬるなカードゲーマーの駄文

心してみるがよいのさ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年10月20日]
10月16日〜10月19日(0)

[2015年07月29日]
PM&LNフェスタ summer(0)

[2015年07月02日]
サマーフェスタ2015に向けて(0)

[2015年06月17日]
ズヴィズダー(0)

[2015年06月15日]
名古屋大会まで(0)

最新のコメント

[2012年10月22日]
いつのまに(2)

[2012年08月29日]
Chaosは安定の…(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々だよぉ

昨日と今日のショップ大会の事をちらほら

10/31 秋葉原CK VSショップ
参加者 8

使用 借りた空ちゃん


一戦目 ハルナ
先手 勝利者 空下がってお祝い降ってくる
返して抜かれず下がったらキャンセル降ってきてガクブル
でも相手も弱くてgdgd←
相手にF降らせないでどっこいで殴ってたら勝った、こっちの特殊Fもニート←


二戦目 星奈(空ちゃん持ち主)

身内戦、先手PAからごりごりしてたら勝ち
負ける要素無くてやばかったわ


三戦目 ホロヤングさん ToLOVEる(EXメイン)

後手 60%で初手落とす構築らしく(中身確かに60%落とせる構築だった)ヒヤヒヤしてたけど堕ちなくて下がる、お祝い降ってきてあわあわ
返して相手下がる、落とされて降ってきたの勝利者←
返ってきて下げたらP降ってくる…(;´д`)サーセン
ポコポコ殴ってF降ってきたからキャンセルしーの、強いとこでピン除去しーの…最後は寝言のPAで絞めてヒール無し

結果 ゆーしょー
空ちゃん作るか悩むくらい使いやすかった←


そして今日

11/1 Chaosショップ 溝の口CK

参加者 10

使用 おねーちゃん


一戦目 あかり
初手にれんにゃだして返して真ん中裏
ドローメインドロー、握ってた大出してテキストいってから携帯着けて殴って初手に出されたミラくるんでキャッチされーの、ターン返す
うたたね3〜4打ったけど守りきられて負け、直ダメメタが欲しいです←袴


二戦目 れんにゃ
相手普通のスタート、こっちはダメメタ出して殴って返す
P裏で返ってきたから大出してテキスト×2からのlvうp
携帯着けて殴って相手上がらず、返して相手も大登場してきて殴られる、真ん中キャッチして耐えて返ってきたから梓出して二面貫通ドヤッて殴る、相手のlvうp弱くて最後はうたたねで終わり
かちぃ〜


三戦目 マイマイ
ぼーなすげーむ←
まぁ貫通×3と先制で殴ってたら相手溶けてた←←
かちぃ〜


階段崩れて終わり、二勝一敗、そこそこ




うん、少しはモチベ上がってきたかな?
おねーちゃん楽しいからもう少し練り込む、横浜行くならVSは空ちゃん借りて出よう


さぁ、ロボノの時間だ←

登録タグ: Chaos  VS  レッツゴー  ED  イケイケ  GOGO! 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2012/11/02 02:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。