小日向さんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年07月22日]
プリコネ始めるかも?(0)

[2012年10月02日]
カード愛⁈(2)

[2012年09月29日]
無題(0)

[2012年09月17日]
お初です!よろしくお願いします。(0)

最新のコメント

[2012年10月02日]
カード愛⁈(2)

お気に入りブログ

[2015年07月11日]
Galaiさん

ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
Galaiさん

えとたま(0)

[2015年05月23日]
Galaiさん

ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
Galaiさん

沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
Galaiさん

1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
Galaiさん

宇宙の咆哮(0)

[2015年01月27日]
Galaiさん

ファイブクロス撤退?(1)

[2015年01月16日]
Galaiさん

使い回しイラストばかりだけど(0)

[2015年01月02日]
Galaiさん

お前もか!(0)

[2015年01月01日]
Galaiさん

斧乃木ちゃんと火姉妹(0)

ユーザー情報
小日向
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プリコネ始めるかも?

7月の20日頃にエアコン買って届くのが8月4日で
日々暑さと戦っている 小日向です・・暑い・・

だいぶ日が空きましたね久々の更新です
ガルガン出ましたね
だいぶ遅いですけど
今は、ほぼラブライブですかね?
お店でシュバルツ担当しているので
ストラク買わねばならんかったのですが
おにあいとエアコンで7万飛びました・・

・・買えん・・(´;ω;`)

が、おにあい・エアコン買って後悔な無し!!

3箱買いました、サイン出ませんでした
銀兵のSRも出ませんでした・・・くそぉヽ(`Д´)ノ
でも、ストラクで銀兵の銀サイン出たので・・よし?
そのあと、怒りのヤフオクで3枚ずつ買ったので

誰か・・デッキのつくり方教えてくだたぃっ!!(キンタローで)

・・・すいませんでした
暑かったのつい?
ネットに無いですね銀兵のデッキ
プリコネ初心者だから何が強いとか、わかんないですね
でも強くなくてもいいから、とりあえずデッキとして機能するものは
作ってみたいと思うんですついでに大会でれれば
でも近くでやってるのが、ラボとグラパンだけ・・
そして仕事とダダかぶり・・っふ

最後にヴァイスのどーでもいい情報を

ガルガンのブースタのポスターのエイミーのサインの
声優の名前が花澤香菜になっていた・・・
今は元に戻っていますからあしからず

ここまで読んで頂いたかたありがとございます
ではでは、失礼します

登録タグ:

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/22 19:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プリズムコネクト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。