小日向さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年07月22日]
プリコネ始めるかも?(0)

[2012年10月02日]
カード愛⁈(2)

[2012年09月29日]
無題(0)

[2012年09月17日]
お初です!よろしくお願いします。(0)

最新のコメント

[2012年10月02日]
カード愛⁈(2)

お気に入りブログ

[2015年07月11日]
Galaiさん

ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
Galaiさん

えとたま(0)

[2015年05月23日]
Galaiさん

ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
Galaiさん

沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
Galaiさん

1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
Galaiさん

宇宙の咆哮(0)

[2015年01月27日]
Galaiさん

ファイブクロス撤退?(1)

[2015年01月16日]
Galaiさん

使い回しイラストばかりだけど(0)

[2015年01月02日]
Galaiさん

お前もか!(0)

[2015年01月01日]
Galaiさん

斧乃木ちゃんと火姉妹(0)

ユーザー情報
小日向
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード愛⁈

どもっ、台風の日に仕事があり
なおかつ、メガネを無くし、
電車が綾瀬で止まり、
二駅走って、
寝たら肩が筋肉痛になった
小日向です
文が長くて、すいません
こんな、不幸の連鎖中々ないので
書いてみたくなったので
すいませんm(_ _)m

とりあえず、店員の目線で書いて
みたらと言って頂いたので
やってみます!

台風の日の感想でも

台風が来ると、わかってて、
来る人多過ぎ、ビックリしました
閉店ギリギリまでいる人までも…
自分は、休みだったら、
完全引きこもってるから
カード愛すげぇなwと
でもこの時は正直、閉店時間も1時間
早まっていたので、さっさと
帰ってほしかったですm(_ _)m

店員として最低の一言
でしたねすいません

最後まで読んでくれた方
ありがとうございます
店員目線の解釈を
多分間違えてると思うので
指摘、修正あったら
お願いします
ハート弱いんで、
飲めなくなるぐらいの
厚さのオブラートでお願いします‼



登録タグ:

あなたはこのブログの 702 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/02 00:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プレシャスメモリーズ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
imge01 Galai さん [2012/10/03 02:10]
台風な日だからお店も空いているだろ?とか期待して来店しちゃう気持ちがあったんだけど実際やっぱり多いんですね!!だから特に穴場ってワケでもないわけですね。
そう考えると、雨の日とか客足少なくイメージあるんだけどどうなんでしょうかね。
標準のアバター 小日向 さん [2012/10/03 10:32]
そうですね
確かに、天気で忙しいさが変わるのはあります
でも、さすがに嵐の日は、危ないし
家に居なよって思っちゃいますね

うちの店自体がちょっと穴場間あるらしいでよすね、
駅からちょっと遠いんで、
だから、アニメ観て寝不足の日は、
雨ふれ‼って、物凄い、ねがってますね