tenさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ten
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP予選大会レポ


昨日行ってきたWGP予選の話。ちなみにこういう大会は初めてなのでよく解らなかった。
最終結果は知りません。興味ないし。
定員42名で参加者38人ほど。多分それくらい。

使用デッキは新聞。

1戦目…ライダー ×
新カード入り。LV1まではよかったけど2から辛くなりLV3帯で新カードにとどめ刺される。

2戦目…なのは ○
相手が事故ってた。以上。
相手が3-4で3ー3ー3と打点調整できた状態で小川使って、3ー5ー3(何故かCX2枚目に置いた)にしたのか未だに謎。

3戦目…忘れた。 ×
4戦目の印象が強すぎて…。

とりあえずここで強制ドロップかと思ったけど店員に聞いたら最後までやらせてくれるみたいなので続行。

4戦目…赤黄シンフォギア
勝てる気せーへん。LV3響の早出し後の流れが完璧すぎてどうにもならない。

5戦目…不戦勝。

とりあえず何をやったらああまで綺麗に回るのか聞きたいw


その後フリー対戦したら新聞で生徒会相手に勝ったので満足です。相手が事故気味だったけど。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/09 23:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。