tenさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ten
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
店舗大会レポ

初日記だけど気にしない。


アニマス限定大会…
参加者が自分だけなので省略。とりあえず参加賞と賞状はもらえた。


定例大会 参加者11人くらい

自分…アイマス(美希千早早出し)
1戦目…らきすた ○
普段シャナ使用してる方と思ったのでびっくり。(人違いかも?2週間に1度しか顔を合わせないし)
相手がLV3から一度もキャンセルしないおかげで勝てた。

2戦目…赤青シンフォギア ○
LV2から天羽々斬で早出しされ綺麗な流れに持ってかれて負け。
シンフォギアには苦手意識あるのかね。

3戦目…リライト ○
身内。相手のキャンセルが酷くて勝ち。

4戦目…おめかし長門
終盤のキャンセルが異常だったおかげで勝ち。
LV3の千早美希春香で盤面が全部埋まる光景があったけどきっと気のせい。


結果3勝1敗

結局1敗で終わる辺りアイマス強い。多分いつもの新聞なら真逆の成績。



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/19 23:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。