tamatyoさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tamatyo
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーム感謝祭行って来ました
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/12/09 Z/X -Zillions of enemy X- 赤青タッチアリスウィニー
赤青タッチアリスウィニー
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   
デッキタイプ ウィニー 

チーム戦、まぁ一回戦落ちでもパックもらえるし。ダメだったらスカイガレオンの体験会でも行こうかなーとか思ってたら・・・思ってたんですが・・・
以下対戦デッキとその結果をまとめて(他のTCGの結果は少し曖昧です)
チーム名:なんでや!DReAMバトル関係ないやろ!
使用デッキ:赤青ウィニー

一回戦 黒単ズィーガー 勝ち チーム:ア◯リ◯フ◯ 勝利
二回戦 黒緑フィーユ  負け チーム:ア◯リ◯フ× 勝利(リセ優先
三回戦 白単エンジェル 勝ち チーム:ア×リ◯フ△ 勝利
四回戦 赤緑ティラノ  勝ち チーム:ア×リ×フ◯ 勝利(ZX優先
VSちゃんぷ氏 イヤホント勝てると思ってなかった・・・
五回戦 赤単ブレイバー 勝ち チーム:ア×リ×フ◯ 敗北
タイガでお見かけする木崎さん、足を止めての殴り合いでしたw
個人戦績四勝一敗、チーム戦績:準優勝
というわけでチームの皆さんのお陰で人生初の壇上に上がることが出来ました!
勝った試合→ウィニーが先手からブン回った光景を想像してください、だいたいそんな感じです
負けた試合→黒緑は・・・黒緑だけはアカンのや・・・フィーユは・・・!!!

ここまで登ってこれた理由は右手が光り続けた事以上に大の苦手な黒緑に一回しか当たらなかったことでしょうか。
ともかく形はどうあれ準優勝は準優勝。
今回チームを組んでくれたしおしおさん、フミノリさん、のーまっどさん。
応援してくれたファンタ勢Z/X勢の皆様、ありがとうございました!

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 1100 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/09 21:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。