tamatyoさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tamatyo
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタズマゴリア】ミレーヌエース使ってみた【試作品デッキレシピ】

6弾も出てなかなか楽しくなってきました、戦績はおっついてませんが。


エース:歪魔ミレーヌ・プロア
EX 約束の丘 ランチタイム 黒い影
キャラクター
4 ウィル
4 狐伯蓮
3 セラヴァルウィ
2 エミリッタ
2 双子の木精
2 メロディアーナ
1 アト
1 ラグスムエナ
1 水那

2 木ノ本華
2 大音灯花
2 エリス・フローラリア

イベント
4 高速片手ブラホック外し
3 既視感
3 さんまの蒲焼
3 硬直
3 昇格
2 反論
2 指圧
2 救出

アイテム
2 殺る気

バトル
4 ハロウィン
2 勉強会
2 パトロール
1 野球観戦
1 将棋

横浜フルコンプ公認で使用したミレーヌエース
結果はユエラ×美羽◯ユエラ◯ で2-1でした
総評としては歪魔姫ハロウィンは強力だけどそれだけだと殺しそびれる場面がとても多かった感じです。
前衛に4点止まり→適当に受け回されて目の保養ウボァーの流れ
そのための100点バーンキャラなのですがコレだとまだ不足と感じてしまう不思議。
それ以外のバトルは迷走中です、勉強会はユエラや美羽を食えるので確定なのですが他はどうしようという感じです
兼元はハロウィンで殺そうみたいな決意の元武敏不採用とかはありそうですが。
殺る気は増やしたいけどコスト出ねぇとかアリそうなので2枚で止めてます
何にせよミレーヌはいろんなことが出来て楽しいのでしばらく使っていこうと思います。
国中?ユエラがもちっと減ったら考えます、アト付いたら詰むってアレ

それにつけてもエクレアの欲しさよ。

おまけ
自戒の意味も込めて綾瀬大会の戦績だけ
◯(名前失念・美羽)×(GBLさん・ノエル)△(じんせいさとるさん・兼元)×(ヨウスケさん・美羽)×(春日野さん・綾)
1-3-1のクソ残飯でした

登録タグ: ファンタズマゴリア  ミレーヌ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1284 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/04 01:31
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。