みーやんさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みーやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニマスですよ!アニマス!
ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」!発売!
いよいよ登場!ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」8月4日発売!新規カード80種、担当声優の箔押しサインカードを含むパラレル26種に加え、現在入手困難なエクストラパック「THE IDOLM@STER Dearly Stars」に収録さ...

アニマスのブースターが発売されましたね。

これは、ちょっとつまむかもしれない。

もやしスリーブまだあるかな、かな?

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/04 22:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ネコ トップデッキ さん [2012/08/05 21:12]
例の実写もやしスリーブでしょうか。
写真を見たときに「何故もやし?」と誰もが思ったはずのアレ。
もし、やよいデッキに使うってことなら凄いですね。
たとえ思いついても、実現させた人は世界に何人もいない気がします。
絶対ウケは取れますね。

そーいえば生肉のスリーブもありましたね。
あれをアイマスに使うなら、やはり貴音デッキが有力候補。
あとアニメED中で、いぬ美のエサの肉にかぶりついていた響デッキも。
失礼いたしました。