みーやんさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みーやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ エクストリーム制限追加キター

エクストリーム制限きましたねぇ。
(追加カードの詳細は他の方や公式で上がってるので省略)

BCBキャラを制限にするとか思い切りがイイ。
でも、せっかく揃えたPR買い物ウォーリアの使い道ggg
あ、あんちぇいん?。。。。

あと、こっそりベルゼ渇望とお風呂鈴も制限とか何事?
なんか唐突すぎてビックリ。

私事ですが、「サマーガールと会計もあるし、狗神煌デッキがはかどるなー」
と思っていた矢先の出来事。
お風呂鈴の制限が「しょぼーん」でした。
あ、あとBCBキャラ&サマーガールのエンジンも潰れるんですよねぇ。。。

BCBキャラがなくなったから、オーラサイクルの用意でもしようかなぁー

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。