今日もヴァンガード日和

このブログでは主にパック開封やデッキの紹介をしていきたいと思ってます♪

アドバイスがあったらコメントお願いします♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード始めました

初めまして♪モルと申します。

このブログでは主にパック開封の結果を

あげていきたいと思います♪

パック数が多い時はレア以上&強そうなカードを、

パック数が少ない時はすべてのカードを書いていきます。



まだブログの作り方もわからず

画像の貼り付け方もよくわからないので知ってる

心優しいかたどうか教えてください♪

ということで最初は画像なしでやっていきたいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m





今日のところは6弾を1パックです

一枚目 美技の騎士 ガレス C

二枚目 神食いのゾンビシャーク C

三枚目 命の水の運び手 C

四枚目 悪霊砲弾 C

五枚目 星辰の癒し手 エルゴディエル RR




1パックでRR出たのでいいほうではないでしょうか?

次回はもう少しパック数を多くしたいです…



それでは、次回もよろしくお願いします(*^^*ゞ

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/15 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター みゃくねぇ さん [2012/07/15 12:27]
始めまして、みゃくねぇです。
僕も少し前にヴァンガードを始めて、最近このサイトに登録しました。
ブログを書くのもほとんど初めてで、いろいろと試行錯誤してるところです。

文章を見た感想なんですが、今のままでいいんじゃないかと思います。
間を開けたい所は多めに改行してあるので見やすいんじゃないかと思いました。
一行毎に改行で間を開ける手法もアリなんじゃないかと思います。goodです。

あと、ブログを書きこむときの画面の少し上に「テキスト入力補助」ってツールがあるので、必要に応じて使えばいいんじゃないでしょうか。
あれを使うと、ホームページとか作る時に使う言語みたいなのでてきますね。あまり詳しくないのでなんとも言えませんが•••••••••(^_^;

お互い、ブログ作り頑張りましょう。更新楽しみにしてますよ。
無題 モル さん [2012/07/15 12:36]
コメントありがとうございますm(__)m

今度テキスト入力補助使って見たいと思います

あと、更新は不定期だと思いますので了承願います…

まだ至らないところも多いとは思いますが
これからよろしくお願いしますm(__)m