ita3さんのモブブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年11月19日]
モブ倉モブ〇のWGP横浜(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ita3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地元大会結果

仲間主催のChaos,VS,WS各種のWGP予選があったので参加
当初VS、WSに参加予定でしたが、WSは参加枠を当日参加希望組でオーバーしたので参加辞退、VSのみの参加でした。

んなわけでVS,参加8名。デッキはBTS星奈。

1戦目:ラグリンまどか ○
序盤打点差をつけられるも中盤にさわやかビキニで3タテとって追いつき、後は何とかリードを保って勝利

2戦目:みつどもえ ○
異常なまでに焼きが動き、ファイヤー3回、ピン除去も数回と相手の場をほぼ壊滅。勝ち。

3戦目:PPKK美羽 ×
最終戦。今度はハンドに焼きが来過ぎる。カウンターも使いどころを間違えてPA連打され負け

2勝1敗で終了。オポ差で3位ですた。
2回戦の動きの半分でもしてくれれば戦いようもあったんだけどなぁ・・・ 

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/09 23:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。