ita3さんのモブブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年11月19日]
モブ倉モブ〇のWGP横浜(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ita3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会いってきたお

ホビステ川越のショップ大会に初参加してみたお
オレ含めて参加6名、久々に2回戦以上できる大会だったw

デッキはこれゾンのセラ。今持ってるこれゾンでは一番勝ちにくいデッキなので今回の様子見では2軍落ち決定

んで結果

1戦目:おはな ×
うん、順調に負けたw

2戦目;美羽通常F型 ×
序盤に2連ちゃんで降ってきたファイヤーで焼かれたのは痛かった
まあそれが無くっても無理だったっぽい

3戦目:これゾンユー ×
さすがネクロマンサー、もりもり控え室からリアニされたw
セラの特殊Fが3回降ってかろうじて耐えてたけど圧倒的パワー差で追い込まれ、トドメに3PAされ敗北

3タテで終了w
セラは正直使いづらい。特殊ファイヤーのストッパー能力はいけるんだけど手札に来た場合全く役立たずになるので、トモノリやハルナの方が使い勝手いいね。
基本攻撃力は悪くないんだけどもう一歩がないと主力にはできないかもしれない。
次はお肉様かトモノリでリベンジかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。