とみた毛のまたーりブログ

今はDM・DZ・サンマガ・WS・BS・モンコレやってます^^
今までの成績
ヴァイスシュバルツ
第1回全国大会出場のみwww

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2009年05月12日]
TCGメーカー支持率調査アンケート結果(0)

[2009年05月03日]
大会レポ(0)

[2009年05月03日]
ディスガイア(0)

[2009年05月03日]
スリーブ(0)

[2009年04月26日]
新弾出ましたね(0)

[2009年04月02日]
他の人の日記を見て・・・(1)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とみた毛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに遊戯した

近くで遊戯の大会があったので行ってきました。

参加人数33人
選考会期間なんで人がいっぱいいたw

使用デッキ 借り物のオネストシーフ

1回戦 ライロ@知らない人 ○×○
勝った試合はゲームやってなかったしw
初手アルテミスと強烈な叩き落としx2で
強烈使ってドローしたらオネスト引くし
相手こっちのオネストにチェーンでオネスト使ってきたのにはびっくりしたっスw

2回戦 猫@知り合いの中学生 ○×○
1本目
またゲームにならないw
2本目
相手ぶん回りwww
3本目
相手こっちがマイクラ伏せた返しのターンだけフェイズ確認忘れるw
基本的にはそんなことはしないんだけど
相手が選考会目指してるらしいんで巻き戻しでマイクラ
その後は普通にパキケ・ライオウ・アルテミスx2並んで勝ち
デッキ貸してくれた人が用事で帰るらしいから
相手に勝ち星上げてドロップ
試合終わった後フェイズ確認覚えろよって言ったら
巻き戻し→マイクラ食らったの大会で4回目だったとかwww

その後はヴァイスのらきすたを6パック買った
内容はorzやったけど
それがSPタバサに変わってアドとったかな。

そのあとはゲーセン行って新しいガンガンやった
結構面白かったです。

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/28 01:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。