こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シリカちゃんにEmotion!

こんばんわ!

シリカちゃんにえもーしょん!こっぷです。

土曜発売したSAO回してみた感想です。
レベ3はシリカちゃん安定だと思いますね。かわいいですし☆
最初は地味じゃねって思ったけど、使ってみたら勝手がいいですね。
対応CXもキャントリで使いやすいです。
シリカちゃん自体パワーが低く落とされやすい印象だったけど、
リーファと組ませて使ったら相手キャラ踏めるし結構いいかんじ。
レベ3はシリカちゃん、リーファでアスナ1枚くらいかな。

当分はリーファ早だし軸で調整かけて行きますかねぇ。
案外、赤黄t緑青でもリーファ早出しできるのね。
変に崩れやすいとかはあまり感じなかったです。

てか、グッスタでも良いんじゃね?って組んでて思ってきたりもする。。。
SAO組むの難しいよね。

おやすみなさい。

登録タグ: ヴィイスシュヴァルツ  SAO  ソード・アート・オンライン 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/02/25 01:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。