こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜyozuca*じゃない...

こんばんわ。

知り合いの奥さんからの呼ばれ方がPコートの子→Pコートになった、こっぷです。
Pコートちゃうし!ダッフルコートだもんね!
ちょっと奥さん何とかしてくださいよ!
たんさんっ!

DCⅢ見ました、でもなぜyozuca*さんじゃないんだ。。。
DCといえばでしょ!?
サクラサクミライコイユメでしょ!?
http://www.youtube.com/watch?v=u2AVaTwrSo0
なぜあのOPにしタンダ。。。

緑の子(NNKじゃないよ!)のデッキも考え中でして、緑の子面白いですね。
いおりんみたいな効果で使ってて楽しそう。
主要パーツは揃ったので後は、構成を考えるだけ。
緑赤t青のデッキ。
木琴占いのスペース作れるかな。
リストおさらいしてみよう。

以下雑記。。。
http://www.youtube.com/watch?v=jHbR1wPeCaQ
これよ。
かっけぇ!
毎回新しい事にチャレンジしてるけどこれも大当たりじゃないか。
ひなっちもバンドは年輪(ドヤッって言ってたけどこれ聞いたら納得できるよ。
こいつらスゲーグループだよ。

フジテレビ"ノイタミナ"アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第2クール オープニング・テーマ
Nothing's Carved In Stone
Out of Control

発売が楽しみです。
買うなら通常版安定!

おやすみ。
ミンゴスみたい。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  yozuca*  だかーぽ  NNK  緑の子  PSYCHO-PASS  サイコパス  Nothing's Carved In Stone  Out of Control  ミンゴス 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/02/16 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 12 さん [2013/02/16 22:51]
ちゅっちゅっすかーい?
3は妹だけまじでキャラたってないよね!
俺は青赤(+黄)で組みたい。組むなら!
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2013/02/18 00:53]
組もうぜ!
あいまいみー買ってる場合じゃねぇ!