こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
咥えゴム。【今日のカード】

どうも。

知り合いの奥さんに「Pコートの子」と呼ばれている、こっぷです。
おれPコートなんて持ってないよ。
ダッフルコートだよ。

SAOの今日のカード、

強ない!?
このカード、イラストアド強すぎ!
やべぇ咥えゴムに見えるぜ。。。
DDの殿下みたいな効果で使い勝手はよさそう。
優良なレベ1があるタイトルはいいですね。
ロボティみたいな組んでいて面白いタイトルになれば良いな。
明日の更新も楽しみです。

以下雑記。。。
ついに奴等が復活した。。。
Fall Out Boy活動再開おめでとぉー!
でもパトリックが痩せてしまっている。。。
こんなんFOBちゃうっ!
パトリックがポチャッとして後ろでピートがイキる!
これがふぉーるあうとぼーいや!
6枚目のアルバムも発売するらしいので楽しみだな。
From Under the Cork Treeがオススメ!
あとThnks Fr Th Mmrsもね。
参考↓
http://www.youtube.com/watch?v=W3nZ2IfXKpY

明日も調整がんばるぜぃ。





登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  SAO  S・A・O!  リズ  Pコート  ダッフルコート  Pコートは逃げ!  咥えゴム  Fall Out Boy  ワンモアタァ~イム! 

あなたはこのブログの 993 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/02/05 23:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 12 さん [2013/02/05 23:52]
今日のカードもいいけどくじらのは昨日のカード推し。
こっぷさんと先生がP4U買ってシャビリスを私のところに回してくれるはずです。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2013/02/06 00:05]
P4Uいいですね^^
私は今のところ赤の集中にしか用事はありません。
無題 12 さん [2013/02/06 00:17]
くじらのさんはレベル3シャビリスを四枚集めるところからスタートします。