こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちん!とん!ちんとんしゃん!【WS 今日のカード】

リライトカード公開されましたね!

WS今日のカード壊れてね?



2コスト払って1点回復とかまじめんどくせぇーわ。
ブシさんの回復嫌いもここまで来たかという感じですね。
まぁ、回復封じ&1000パンプのおいしいカードです。
リライト黄色主体&たぁぁぁぁーを使っている人には必須になるカードかと。

後は、青のRRレア。

このカードもなかなか強い!
1点ダメージの相手のターンの終わりまで、1000点パンプ。
レベ2で1点ダメージですから好き嫌いが分かれるカードになりそうですね。
《加速》ってAW専用じゃなかったのねw


てか、リライトといったらアジカンじゃん!
俺達じゃん!

いやぁー、この感じいいねー。
流石やで。
電波塔やで!電波塔!!!


以下雑記。。。
じょしらくめっちゃ面白い!
掛け声&妄想妊娠のくだりめっちゃ笑ったw
こういうブラックジョークも結構好きよ。
OP、EDも電波!電波や!

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  今日のカード  Rewrite  リライト=ASIAN KUNG-FU GENERATION  山田貴洋  じょしらく  じょしらくにはまる  やっぱり、マリーさんっしょ!  WSにじょしらくはよ!  寂びしんボーイ 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/09/15 02:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。