こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コップは激怒した!【WS新規制】
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カード発表
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カードが発表されました。詳細は公式HPをご覧ください。⇛コチラネオスタンダード構築/タイトル限定構築スタンダード構築/サイド...

ちょっ…ブシさん、正気ですか?w

ウチのアイマスデッキ崩壊ですやん!

素直、方向音痴、ジュピターそれぞれ4枚差してる人のダメージすごいぞ!これwww

でも、この中から1種類選べって言われたら、ジュピターよなー。

ウヒヒwカマン、カマンwwwできるしねぇ。

レベ3帯でのあの安心感は異常ですよ。

さて、デッキ組みなおすかねぇ。


寿司チェーン店クラァッでハンバーグ寿司を食べたのだが、

ニチ○の味がしたぞ!ミートボールだぞ!!

あまとうのいうことはあてになんねぇwww

登録タグ: コップは寂びしんボーイ  一人称「うち」  こういうとこのハンバーグはな、結構手間隙かかっててうまいんだよ!なめんな!  そんなことはなかった。。。  くらぁっ!  ブラァッ! 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/17 01:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
フェイトさん8 E.L. さん [2012/08/17 01:52]
流石に3種とも4枚投入されてる方にはあんまりな仕打ちかな?
アイマスはまだどれかが抜けても十分戦えるから大丈夫!

だけど、あまとうさんに文句言う割に、3種選抜の選択カードはジュピターなんですね☆
まぁ確かにあのハンバーグ寿司はヒドイけどねー。
無題 tang-tang さん [2012/08/17 12:22]
じゃあ、今の雪歩をメインデッキにすればイイだけの話じゃん!