おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】パウアンネ

パウアンネ

⑥6/5 飛行
アイテム1、スペル風風、耐性:電撃
種族:ジャイアント、スピリット

□[普通]雷鳴掌
(対象:敵軍ユニット1体)
対象に【電撃:3D】ダメージ。



今日のカードは8月25日発売予定のブースターパック『煉獄のガルシルド』より、パウアンネ

極稀連発してきたせいか、いきなりトーンダウンしたような・・・(笑)

普通タイミングで電撃3Dダメージを与える巨人さん

シナジーあるかわからないけど一応スピリットも

攻撃対抗が多そうなブロックⅢで貴重な特殊能力になりそうですが、このサイズは必要なのかな?

テンペストジャイアントの収録が決まっているので、エスリンがキーのジャイアントデックとかあるんでしょうかね?

飛行のジャイアントですから自軍1、3からのコール・ジャイアントから広く展開したり、ウォームの黒焼き、ジャイアント・フィーバーにも対応してるので風スペル次第ですが強そうですね( ・ω・ )

トロール連合には入らなさそうですが、ジャイアントデックがあるならそちらの方に適したユニットだと思います

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/08/07 13:08
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 徘徊魔 さん (非ログインユーザー) [2012/08/07 18:28]
岩窟王ガンロックの方で初めまして頂きましたので、遅いながらどうも初めまして。
前からちょくちょく見させて頂いておりました。

パウアンネは能力は普通っぽいですが、種族はオープン向きでしょうかね?
楽しいコンボが豊富です。
鳳いつも オロオロKT さん [2012/08/08 11:27]
>徘徊魔 さん
コメありがとうございます♪

こちらはオープンが盛んでないのと属性統一があるのでコンボはすぐ思い浮かびませんが(汗)
ブランニューならバードマン雷神隊長との相性がよさそうですね