ぶんまわしデックが好きですけども。

金田さん曰く、「ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ!」との事です。
そんな金田のバイクのようなデックが好きです^q^

でも最近気付いた。堅実なデックしか使ってない(;^ω^)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年01月22日]
MC 今日のカード・・・(0)

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年09月13日]
MC合宿(0)

[2013年06月11日]
相変わらず・・・。(0)

最新のコメント

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年05月05日]
公認(ブランチ金山 5/4)(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くまー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認(ブランチ金山 7/29)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

7/29 カードブランチ金山店 発売記念大会 2名参加

使用デック:カドモスからカドモスを抜いたデック
カドモスから3枚抜いただけの簡単なデック。
カドモスも1枚のみでは微妙と判断、クビ。

同じ時間帯の別店舗に皆流れたのだろうか?発売記念にも関わらず2名のみ。
B3用オープンデックをたんまり持って行ったのに使わず仕舞い。


1回戦:エスリン型
序盤~中盤 gdgdになる。
展開したけれど、結局本陣負け。

ヘカトンケイルにフィーバーがものすごく強かった。
ウォーム+蟲飼いが硬すぎるのも難点。

攻撃対抗が山ほどあるので普通タイミングで能力が連発出来るカドモスが実は必要だったかもしれない。

ネイネルも強そうではあったが、山札の奥底に沈んでいた。
1枚じゃこんなもんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ


0勝1敗1点 2位!

パックからは水娘と白鼠。


レミング面白そうではある。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会 

あなたはこのブログの 784 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/29 21:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。