ぶんまわしデックが好きですけども。

金田さん曰く、「ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ!」との事です。
そんな金田のバイクのようなデックが好きです^q^

でも最近気付いた。堅実なデックしか使ってない(;^ω^)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年01月22日]
MC 今日のカード・・・(0)

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年09月13日]
MC合宿(0)

[2013年06月11日]
相変わらず・・・。(0)

最新のコメント

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年05月05日]
公認(ブランチ金山 5/4)(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くまー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デック(先行かーらーのー・・・)
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/06/24 モンスター・コレクションTCG 先行かーらーのー・・・
先行かーらーのー・・・
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ 先攻型デック 
チャート

元々はミキストリをオープンで使いたい!

という発想から作成したデック。

当初はミキストリ3、SSD3、キングリ3とかよくわからない構築でした。
そこから徐々にブラッシュアップして今の形に落ち着きました。


とにかく先行を取らないと話にならないので、自分より早いデックはかなり分が悪いです。
分が悪くても勝負を捨てるわけにはいかないので、ケンタウロス相手には展開で、バードマン相手には対抗でなんとか頑張ります。

先行を取れれば後は何でもお好きにどうぞ。
ストロボ、ゲヘナ、キングストライク、意外と強い旧エアバースト、狙撃3D、雷鳴陣、荒れ狂う風・・・・


即時が多いので労働蜂が1体でもいればリミット一杯まで割と簡単に埋められる所が良い所でもありますかねー。


全員飛行なので展開力は抜群でっせ^q^

登録タグ: オープン  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。