果樹あるTCG

そのときの気分で選んだカードゲームで気ままに遊んでます。

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
izm
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
それは気付かなかったデス。

残忍なレッドキャップの使い方。

【残忍なレッドキャップ】黒/赤 黒/赤 2
クリーチャー ― ゴブリン・暗殺者 2/2

残忍なレッドキャップが場に出たとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。残忍なレッドキャップはそれに自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
頑強 (このクリーチャーが場からいずれかの墓地に置かれたとき、それの上に-1/-1カウンターが置かれていなかった場合、それを-1/-1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で場に戻す。)

ウーナの黒近衛とペンデルヘイヴン。

ウーナの黒近衛の誘発能力先に解決して3点火力。
ウーナの黒近衛の能力が戦闘ダメージだけのなが残念。

頑強で帰ってきたレッドキャップの誘発能力にスタックを積んで
ペンデルヘイブン起動で2点火力。
そうじゃなくても2/3は立派な戦力。

なんか黒単が作りたくなりました。
アラーラから・・・と思っていたらアラーラが出たら
ペンデルヘイブンがスタンダードから消えてしまうんですorz

それにも気付かなかったデス。

【ウーナの黒近衛】黒1無1
クリーチャー — フェアリー・ならず者 1/1
飛行

あなたがコントロールする他の各ならず者(Rogue)クリーチャーは、その上に追加の+1/+1カウンターが1個置かれた状態で場に出る。

あなたがコントロールする、+1/+1カウンターが置かれたいずれかのクリーチャーが、いずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。

【ペンデルヘイヴン】
伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。

(T):1/1のクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+2の修整を受ける。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:つぶやき投稿日時:2008/09/22 23:29
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。