フェザさんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月08日]
各種制限について(2)

[2014年03月21日]
環境考察[ヴァイス編](2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フェザ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
各種制限について

メインでやってるカード2種が制限情報確定したので久々の更新、辛口なコメントが多少入るので嫌な方はスルー推奨で

WIXOSS
オサキ絡みですね、一ゼノ緑使いとしては納得してます、ゼノ使って勝率通しで9割強あったので。
寧ろこれでオサキにヘイト集らないから心置き無くオサキ使い続けます、ただ時間切れは緑と違い動作少ないけど考える各種山札サーチを擁する白にも多い事を理解して欲しい、欲言えばアーツでゲイン(天使)を効果対象に取れるように、それだけ欲しかった。

ヴァイス
艦これは入賞数からして致し方無しだしこれでもまだ強み完全に殺された訳じゃないので正直文句言う人が理解出来ない、規制も武蔵以外低レアでお財布直撃って訳でも無いので隼鷹武蔵でどんだけ耐久デッキの人権奪われたかを考えればやむなし、ただラブライブには追加来るしなにかしらかけるべきじゃ無かったかなとは思う。
後武士は過去作の解禁とか全く視野に入れないんだなーとしか、トラハルと着替え中シリル位返してあげて良いと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1146 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/08 21:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2014/08/09 11:07]
艦これ使わないからわからないんですが、武蔵隼鷹は納得ですがシステムキャラの電がかかったのが不満な人が多いそうです。
またラブライブの規制と他タイトルの緩和は同意見です。
無題 フェザ さん [2014/08/09 20:23]
>くろさん
艦これ自体過去に握って居たので使った人からすれば電規制は他の選抜カードを止めたいって意志の現れかなって感じ(今のリライトの3種選抜みたいな感じ)ですね、詰めは武蔵以外も豊富であるしシステムが電のみの規制なので武蔵が使えないだけでデッキの構築が大幅に狂わないと思ったのでこの意見です、正直詰め候補まだ4種残ってるのに武蔵一枚で大袈裟って言うのが正直な感想です。