フェザさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月08日]
各種制限について(2)

[2014年03月21日]
環境考察[ヴァイス編](2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フェザ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
規制考察

此方では久々です。今回規制が出たのでそれについてちょろっと、とかげのブログなので多少文面荒いので注意。
ニセコイ
普通に戦えるレベルの限界まで規制かけた良い規制だと思う、キャラ単のみ規制回避もヴァイスがキャラゲーたる由縁だし納得。
艦これ
隼鷹規制に文句言ってるのは自分じゃレシピ構築出来ずブッパしてたい勢としか思えない。隼鷹改ニはふつうにデッキに入れられるレベルの性能はあるので隼鷹好きならそっち採用して頑張れば良い。これが弱いと言ってる奴らに言いたいのはなら隼鷹弱いなら別に入れられなくても文句無いよね?改ニあるんだし。
来季はどの艦これが主流になるのかは期待。
大分口調汚いですがこっちで真面目に書くのも馬鹿らしいので規制の度に考察ついでにこんな記事書く位しか更新予定は無し。

登録タグ:

あなたはこのブログの 943 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/24 00:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。