空っぽの世界から

不定期になってしまいますが、ブログの更新をしていきたいと思います

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月07日]
違法ダウンロードで…(1)

[2012年06月01日]
調整が難しい・・・(3)

[2012年05月16日]
構築とか・・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ・・・

25日までだっけ?トリサバの事前受付って。
やっとメンバーが揃ったと思ったらまさかのメンバーひとりが急に出れない事態に・・・
自分と互角以上の実力を持つプレイヤーが少ないってのに・・・
まあ、使いたいデッキもかぶってたし悪いともいえないし
当日にメンバー集めるのは面倒だから早いとこ決めたいな


だれか自分と組んでも良いという人がいましたら声でもかけてください。募集してます^^

登録タグ: ヴァイス  新春トリオ 

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/20 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。