スミトさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スミト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FVルル ココサクヤ軸
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/07 カードファイト!! ヴァンガード オラクルVer3.05
オラクルVer3.05
メインのクラン オラクルシンクタンク 
チャート

こんにちは、スミトです。

今回は久しぶり7弾で強化されたオラクルの新しいデッキ紹介です。

まず、順当にココまでライドし手札を稼ぎ
更にココに再ライドし、2枚ドローします。
ソウル0じゃないのでココのパワーは落ちますがココの効果を2回使用すれば
手札が大体8~10枚くらいなるんでここからが本番です。

最終的にはサクヤにライドするのがこの軸のゴールで
サクヤ効果でルルを手札に戻しルルはガードで使います。
確保した大量の手札で盤面を最高の状態に切り替えます。

盤面は
Vサクヤ+みるく
Rトム+ジェミニ
Rドーター+ジェミニor黒猫
が一番ベストですかね。

次に新規追加の際は是非LBのオラクル出して欲しいものですね。
以上が今回のデッキ紹介でした。
ご閲覧ありがとうございました。

登録タグ: オラクルシンクタンク  Myデッキ  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1053 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 15:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。