こーいちトレカレポ

主にデッキメモ及び大会感想
店名は載せません。相手のデッキと大会参加人数くらいは書きますが

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年05月25日]
EDOさん

引き取り手募集(1)

[2014年10月04日]
まやまやさん

アンリミテッドヴァーサス始めてました(0)

[2014年06月10日]
まやまやさん

とりあえず(0)

[2014年01月09日]
EDOさん

久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
EDOさん

免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
EDOさん

博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
EDOさん

博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
EDOさん

復活しました(0)

[2013年06月27日]
まやまやさん

Wが楽しみな現環境クー子デッキ(0)

[2013年06月26日]
EDOさん

由夢の補足(0)

ユーザー情報
こーいち
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos始めました

おねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズが参戦すると聞いてChaos TCG始めました

が、

近くに対戦相手がいない!

さくっとルールは教えてもらいましたが大会に出ても参加者が……

と言うことで色々あぐねいた結果こちらのサイトにて同類を募ろうと思った次第に候

一応ポケカもやってます故、こちらも大会レポ等やっていければと思います

詳しさで言えばポケカのがダンチなのでともすればポケカブログになってしまうかもしれませんがどうぞよろしゅう

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/04/11 14:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
icon まやまや さん [2012/04/11 20:58]
同(*´・ω・)(・ω・`*)類
同じくchaos始めたけどまだ対戦できてません
久しぶりにおねてぃとおねツイ見なおしてニヤニヤしてます
今日雨じゃなかったらカードショップに行きたかったんですけどね。
skypeとwebカメラの環境があればネットで対戦しませんか?
はかせ ぴっとん さん [2012/04/11 21:11]
私も、カードゲームの過疎地在住ですのでお気持ち察しますw
同様ポケカとChaos中心ですので、仲良くして下さい(o゚▽゚)o
星野のばら こーいち さん [2012/04/11 22:37]
>>まやまやさん
webカメラとskypeでネット対戦はよく聞きますが環境整えるとなると少しばかし投資が辛いすなぁ
環境整ったら改めて募ってみたいですがいつになるやら

発売記念大会に行っても
「君しかいないから……はい、参加賞」×3店舗
って何しに遠出したと!?
定期の店舗大会でも人がいなかったことが1度ありましたね。
Chaos人口すくねぇ……


>>ぴっとんさん
ポケカの方は私がよくいく店の定期大会では子供含め10人以上集まることが多いですね
チャレンジカップはガチ構築で行きましたが普段のジムチャレは「面白いデッキ」をテーマに作ってるので下手しなくても負け越すことがしばしば
行き付けの店でもChaosの大会を始めてくださるそうですので人口が増えることに期待したいです
1 風見みずほ さん [2012/04/17 15:33]
はじめまして
自分もおねティでChaosしています
いろいろ教えたり、教えられたりできますので、よかったらよろしくお願いします!!
星野のばら こーいち さん [2012/04/17 16:44]
>風見みずほさん
どもです。
自分は教えてもらったり教えてもらったりになると思いますがよろしくお願いします