Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『禁書目録Ⅱ&超電磁砲』発売!!
『TDとある魔術の禁書目録&BT禁書目録Ⅱ&超電磁砲』発売!!
『TDとある魔術の禁書目録&BT禁書目録Ⅱ&超電磁砲』発売!!ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ とある魔術の禁書目録こちらのトライアルデッキは、今買うとセパレーターが特典としてついてきます。そして今回収録さ...

どうもっ!
遊戯王DS2011とPSP2∞を同時進行しているたまひらですw
(いつぶりのヴァイスの記事になるんだろうか…w)

いやぁ~、やはり禁書目録Ⅱ&超電磁砲は凄い人気ですね!
確かマジキャットでは昨日の段階で完売だったと思いますw
(また再入荷されているのかもしませんが…)

今弾はどのカードも前弾では届かなかった痒い所に
手の届く能力を持っており、ハズレがないと言っても
過言ではないほどの内容になっていると思います(^皿^*)

俺も早いところ買ってデッキを作りたいところなのですが、
刀語のエクストライアルを2つ控えているのと、新学期に備えて
定期代を置いておかなければいけないので、この先の計画を
立て切ってからでないと…と言った感じです(´ω`;)

とりあえずトライアルデッキだけは4つ押さえました!
一応、コレさえあればトライアルカップもタイトルカップも
出場する事ができますので、お金がない時はコレでなんとか…w

余裕が出来次第ブースターも買っていきたいと思います(^ω^;)

登録タグ: Weiβ Schwarz  WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  発売情報  とある  禁書目録&超電磁砲 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/02/28 19:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。