Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『マクロスキタァーッ!!』⇒『 ロボ~…?』
【速報】ブシロードカードゲームLIVE情報!
本日開催のブシロードカードゲームLIVE2011の速報をお伝えします。ブシロード カードゲームLIVE201117:00開幕!はじめは木谷社長の挨拶から!最初の登場は「探偵オペラ ミルキィホームズ」の4人!(17:06更新)司会...

ライブ盛り上がったみたいですね!
俺は残念ながらバイト中で見られませんでしたが…(´ω`)

バイトの帰りに非通知さんに新規タイトルを教えて貰いました^^

いやぁ~…もう『マクロスF』ヤバいっすわぁ…w
特に公式でシェリルのカードを見た時はもう最高でしたね!w
能力も悪くなく、イラストがそれはもう素晴らしかったです!

これらは俺に購入を決定させるには充分過ぎました(`・ω・´)キリッ
(TDは絶対予約しよう、そしてスリーブ代も置いとこうw)

残りのタイトルも良い感じでしたねw
(『ロボ~…』が何なのか まったくわかりませんがw)

今年も期待が持てそうで何より、といった感じでした!w(^v^)

登録タグ: Weiβ Schwarz  WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  ブシロードカードゲームLIVE2011  マクロスF 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/02/28 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2011/02/28 20:19]
ロボティクスノーツはカオスヘッドやシュタゲのシリーズの新作です。カオスに参戦すると思ってた人が多いんでしょうね
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/02/28 20:22]
>カン蔵さん
そうだったんですか! ありがとうございます!
どうもPCゲーム方面に疎いもので…(^ω^;)

確かに、その辺りのシリーズの新作でしたら、
カオスの方に参戦すると思ってしまいますねw