Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のショップ大会

今回は水曜日の大会のお話です^^;

本当は当日に書こうと思ったのですが、
溜まった課題やらなんやらで今日に……(汗
(今日の午前4時近くまでスパートかけて
死にそうになったというのは要らない裏話)

……ともあれ これで晴れて自由の身ッ!
(と言っても夏休みの課題もありますが...orz)


……というわけで、水曜のお話をば……
結局とある単で出る事にしまして、2勝2敗でした。
(○×○×)

敗けた対戦はどちらもCXが序盤に
出過ぎてしまった事でダメージが
駄々通りして負けてしまいました^^;

最後の1戦なんかは相手の方のデッキが
ソウルビートで、こちらのレベルがいっきに
1の途中から3の5へぶっ飛ぶ大惨事に...orz

ソウルビートに恐怖心が湧いた一日でしたw


とりあえず、2回目に勝った時に景品で
頂いたCLANNADのEXP3で1/0のことみちゃんが
出てくれたので嬉しかったです!

今月はプロモがABなので出れる限り出たいなと^^
来週は良いところまでいきたいものです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/08/06 16:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。