Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
徒労…。

悩んだ結果、結局3冊買う事にした
今週号の週刊少年ジャンプ^^;

≪機皇帝ワイゼル∞≫を手にしてみて、
≪ジェネレーション・チェンジ≫を
求め古いカード置場を捜索していました。

すると心なしかカード達からフルーティーな
香りが……?気のせい……?( ̄_ ̄;)

『ひょっとしてカードって放っておくと
カード酒になるんじゃ……(なんでやねん 』

そうんなこんなでカードは見つかったのですが、
wikiってみたところ、〝チェーン2以降に
効果破壊された場合
や、破壊された後に
別の処理が挟まる場合
効果を使うことが
できない
〟とありました……(゜д゜lll)ぁ

つまり、今までのはすべて 徒労……orz
(≪ジェネレーション・チェンジ≫は、
破壊した後、対象と同名のカードを手札に
加える行為が入りますので無理かと^^;)

遊戯王って 難しいんだなぁ。。。( ̄∀ ̄)

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2010/08/10 20:53
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/08/10 20:59]
自分もユベルを能動的に破壊しようとしたときに騙されました……。

タイミングを逃すって奴ですね。

当時頑張って集めたユベルシリーズですが、やめた時に売ってしまいましたw

今回が3回目の復帰になるのです……。
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/08/10 21:13]
>>kouさん
『よっしゃ! 良さそうなカード見つけたァ!』
と思ったら見事にこのザマです……^^;

そうですね、〝タイミングを逃す〟さんには
本当にいつもいつもお世話になってますw

僕はこのタイミング云々はどうも苦手です…^^;
(地道に覚えて行くしかなさそうですね)

3回目の復帰なのですか!
自分はおそらく2回目の復帰だったかと^^