Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぅおおおぉぉおおおおッ!?

今日ヴァイスの大会に行けなかったので、
大会帰りに行こうと思っていた画材の買い物の
ついでに、その参加費300円を使って
デュエマの25弾を2パック買って来ました。
(カードショップには劣りますが、そこでは
通常より安い1パック140円で買えるんです)

1パック目を開けてみたところ……何か光るものが……

龍仙ロマネスク

ぇ……えェェエエエッ!? Σ(゜д゜;)

マジすか!? 現状況で一番欲しいカードがッ!!
これで「超聖竜シデン・ギャラクシー」デッキに一歩前進です^^
(4枚必要だと思うと、微々たるものですが……)

実のところ「超聖竜シデン・ギャラクシー[/c]」の方は
すでに3枚揃っています^^
(再録が響いたのか、安かったのでこの前2枚買いましたw)

いやぁ~、本当に嬉しいです! (
(さぁさぁ……、自分が殿堂入りが危ういカードを
手に入れたという事は、時期が近いという事ですよw)
さすがに2パック目は特に当たりはありませんでしたが^^;

いかん、眺めているとニヤニヤしてしまう……w

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/12/16 18:32
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。