Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
甚だ愚かなお話。

今日、ショップ大会に挑んで来……るはずだったのですが、
ギリギリまでデッキを組んでいたら
間に合わない時間になってしまいました^^;

3時が半ばに差し掛かる頃に、ハッとデッキを
組み替えようと思ったが運の尽き……

まだ大丈夫、まだいけるとスリーブインまで辿り着き、
最後のカードをスリーブに入れ終わり、出かける
支度を完了してから念のためケータイサイトでこれから
乗る事になる電車の到着時刻を見てみたところ……

17:06 (゜言゜ )?
(大会開始時刻 17:00)

ぜ ぇ 太:『あっれぇぇぇええええぇぇええええッ!?
……ぇ、ちょ!待っ……!? 俺の計算だと
まだ間に合う予定だったんですけどォォッ!?』 Σщ( д щ
lll)

……はい、完全に単なる自分の誤算でした^^;
(いつも通り30分あれば間に合うと思っていたのですが、
電車の発着時刻の関係を考慮していませんでした)

はぁ~……orz
……まぁ、仕方ないのでまた次回に備えて頑張ります^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/12/16 17:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/12/16 20:37]
大会開始時刻的には17:10だったんですがね・・・・・
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/16 20:55]
>>非通知設定さん
マジですかぁぁぁぁああああ!! щ(゜д゜щlll)
行けば良かったァァァアアアアッ!!

うぅぅ……orzlll

まぁでもロマネスク当てられたので
結果オーライですかね^^;

教えてくださってありがとうございます^^