Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
枚数的に見ればもう少しなのに……

超聖竜シデン・ギャラクシー」デッキがあと7枚で
完成なのですが、その7枚がかなりの強敵です……!

龍仙ロマネスク ×
魔光死聖グレゴリアス ×

強過ぎる……、一体何なんだ此奴等は……^^;
龍仙ロマネスク」は1枚1200~1800円の投資を覚悟しないと
手に入らないカードという認識があります。
(最悪、「龍仙ロマネスク」は2枚でも作れない事もないですが^^;)

魔光死聖グレゴリアス」も、構築済みデッキ限定カードで、
再録もされていないので、構築済みデッキ限定カードの中では
手に入り難い部類のカードだそうです……それが4枚て^^;

あぁ……、どうすりゃ良ェねん……orz(泣

ロマネスクが2枚の構築は、抜けたロマネスク2枚の枠を
龍神ヘヴィ」2枚にし、残り1枚枠を空けて
龍神メタル」を入れてHMを採用しようかと考えています(汗
(ちょっと無茶っぽいですが……^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/12/16 23:23
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/12/17 00:48]
グレゴリアス、2枚ほどならお渡しできると思いますよー。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/17 01:09]
>>非通知設定さん
えぇっ、良いんですか!? Σ(゜д゜;)
何と交換すれば良いのでしょう……?
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/12/17 06:17]
4cでシデン作るんですか^^
結構予想外です。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/17 07:38]
>>クルス・レインさん
そうですね、おそらくは
光、闇、火、自然の4cになると思います^^

多色が多くなるのでやや
心配な面はありますが^^;

本来ならば2~3cで収めたい
ところなのですが、優秀な
進化元になるクレゴリアスと
できればロマネスクを使いたいので
4cになるかなと……^^;
(ロマネスクが無理臭いという……orz)