Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レジェンド・7購入!

本日4パック購入して来ました^^
当たったのは以下の4種類のセットです。

◆アダム残虐進化パック
◆バイオレンス・サンダーパック
◆ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック
◆ジョージのアニマル行進パック

アニマル行進パック以外は個人的に
当たりだったので良かったと思います^^
(…まぁ、アレはアレで良いカードが
入っているので良いのですが…^^;)

特に「蒼狼の始祖アマテラス」、「カラフル・ダンス」、
極仙龍バイオンス・サンダー」、「転生プログラム」、
エナジー・ライト」、「腐敗無頼トリプルマウス」、
ヘヴィデスメタルが手に入ったのは嬉しかったです!

…とは言え、どれもまだ1枚ずつなので、
残念ながらデッキを作るには至りませんが^^;

このパックは期間限定商品なのでしょうか…
…だとすると、結構厳しいです^^;
300円なので、4パックでも1200円逝ったので、
すぐに新しいパックを…というワケにはいかなさそうで(汗


最後に、ちょっとした情報なのですが、
蒼狼の始祖アマテラス」のテキストが
微妙に変更されていました。


≪旧テキスト≫
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札
からコストが4以下の呪文を1枚選び、山札をシャッフルして
からその呪文を唱えるか、自分の山札からコストが4以下の
クロスギアを1枚選び、山札をシャッフルしてからその
クロスギアをジェネレートしてもよい。


≪新テキスト≫
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれ
かひとつを選んでもよい。
 ▼自分の山札を見る。その中からコストが4以下の呪文1枚
  選び、山札をシャッフルしてからその呪文をコストを支払わ
  ずに唱える。
 ▼自分の山札を見る。その中からコストが4以下のクロスギア
  を1枚選び、山札をシャッフルしてからそのクロスギアを
  コストを支払わずにジェネレートする。


能力が選択型に改訂されました。そして、以前は抜け落ちていた
“コストを支払わずに”の部分が追加されています。
以前よりもテキストが解り易くなっていると思います^^b

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/10/23 19:02
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。