Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コロコロ・レジェンド・7

友達からすでにコンビニに置いてあったとの連絡があって
少し焦ったのですが、wikiには確か24日発売とあったので、
友達の見間違いなんじゃないかと思いますが…、う~ん…^^;

今回はハズレはほとんど無いのではないかというほどに
優良なカードが揃っていますので、とても楽しみです!

…というか、コレ本当に前代未聞の豪華さですね^^;
(単純にカードの能力の水準が上がっているがために
そう感じるだけなのかもしれませんが…)

個人的に狙い目だと思っているのは…

蒼狼の始祖アマテラス
転生プログラム
エナジー・ライト
暗黒導師ブラックルシファー
悪魔神デスモナーク

魔光蟲ヴィルジニア卿
デーモン・ハンド
ボルシャック・大和・ドラゴン
カラフル・ダンス
青銅の鎧
ダンディ・ナスオ
鼓動する石版

星龍パーフェクト・アース
極仙龍バイオレンス・サンダー

上記の辺りです^^
(残念ながら、ヒーローズカードはあまり好きではないので
HC化が確定しているものは除かせてもらっていますが…)

どれも専用デッキを組んでみたかったり、
手持ちのデッキのパーツだったり、
何枚あっても困らないと思うカードです!

エントリーデッキやレジェンド・クロニクルも再販され、
強力なカード達がいっきに手に入るので、これから始める人たちも
存分に戦えるデッキを組む事ができると思います^^

※全12種類の固定7枚セットの内1セットがランダムで当たります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/10/20 22:28
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/10/21 06:41]
今回のはかなり派手ですよね~
1パック300円と少し高価なのと自分的にどうしてもほしいのが無いので、今回は自分的にはスルーしますけど^^

ただ、コレにドルゲ、キング、PGと環境の中心が無いこと考えますと、一気に殿堂する可能性があるということなんでしょうかね?
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/21 13:34]
>>クルス・レインさん
う~ん…、そうですね^^;
本来であればそれらも再録されて良いはずですからね…

その3枚は様々なところで殿堂入りの噂が立っていますので
今回収録されていない事も踏まえると、確率は高そうです。

中でも特にキングに関しては、破壊耐性がないにしても、
おかしなスペックを誇っているので、コイツが一番可能性は
ありそうですよね(汗
(中にはプレミアムの噂もありました…まぁ、あまり噂話を鵜呑みに
するのは良くないですし、キリが無くなってしまうのですが^^;)

ある程度体数が揃っていればあまり問題はないのですが、
ウェイブスターやデル・フィンで一度ロックを掛けられてしまうと
多色メインではないデッキはどうしようもなくなってしまうので、
ロックに繋がるパーツの少なさから見ても、可能性は大ですね^^;

ドルゲとPGもありそうですが、微妙な位置ですよね^^;
…と言っても、どちらも“2枚以上揃うと1枚の時とは比べ物に
ならないほどのアドバンテージを叩き出せる”を満たしているので、
殿堂入りする可能性は高そうですね^^;

次回の殿堂カード更新が気になるところです…!(汗