Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝大会の日程が決定

今回の公式サイトの更新で、
いよいよ地区決勝大会の日程が明らかになりましたね^^
(⇒http://bushiroad.com/events/event0023.html

よもや地区決勝に参加できる事になるとは・・・ッ!
なんだかもう考えただけでも楽しみです^^
(その土日に学校の妙な行事とかがない事を祈りますよ^^;)

こういったイベントに参加するのはおそらく初めて・・・?
・・・だと思いますので、楽しめたら良いなぁと^^

大阪大会の場所は駅から近い様で、方向音痴の自分でも
ある程度安心できる・・・と言った感じでしょうか^^;
(例え徒歩2分と言えど決して油断はできません・・・!)

迷わずまっすぐたどり着ければ良いのですが・・・
(道のりを示す看板とか・・・、無いですよねぇ^^;)

・・・そう言えば、
今回様々なタイトルカップやWGPが行われますが、
それらはすべて同時進行なのでしょうか?
それとも、各々時刻が違うのでしょうか・・・? ? 

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/10/02 19:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/10/02 21:24]
恐らく参加者が多いと思われるIMなどは先に進めて
人が少ないと思われるものは2時間遅れてスタートすると思われる
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/02 22:49]
>>紅焔さん
なるほど、参加者の多い順なんですね^^
回答してくださってありがとうございます。

各々の大会で開始時刻が決まっている
・・・というワケではないんですね^^;
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/10/03 09:56]
アイマスしか 権利ないwwww
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/03 11:55]
>>てとらさん
僕もですw

・・・まぁ、
他のタイトルに手をつけていないので、
元々出られなかったのですが^^;

権利を得られて何よりでした^^
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/10/03 14:34]
寝坊しなければ 大阪会場いきま~す(ぁ
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/04 10:41]
>>てとらさん
てとらさんも大阪大会へ出場なさるのですね!
当日、会場でお会いするかもしれませんね^^