Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最悪・・・orz

(; ̄д ̄)=3 はぁ~~・・・っ

今日は大会に行く事ができませんでした・・・orz
・・・というのも、今日はゲームを売って、
そのお金で行こうと思っていたんです・・・

昨日も売りに行ったのですが、年齢は
満たしているものの、高校生という事で
承諾書を書いてもらわなければならないそうで、
今日書いて持っていったのですが・・・

店員さん「すべて保護者に書いてもらってください。」

Zet@「・・・。 (゜A゜lll) ガーン…」

そうならそうと言っといて欲しかったです・・・^^;
(保護者名以外自分で書いてしまったじゃないですか)

結局売る事ができず、すぐ帰っても親がいなかったので、
大会へ行く事はできませんでした...orz

・・・まぁ、ギリギリまで充分なお金を貯められなかった
自分のミスなので、仕方ないですね^^;
(だって! デュエマの新弾欲しかったんだものォッ!)

・・・しかし、やはりショックです・・・、
今日はなのはStSのブシロードスリーブの
発売日だったと思うので、なおさらです・・・orz

はぁ~・・・っ

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/30 17:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。